犬が僕らに教えてくれたこと
ラブラドールブリーダーとして、犬の専門プロショップ店長として犬から学んだ色々なことをお伝えできたらいいな…と思います。

プロフィール

エース店長

Author:エース店長
ラブラドール一筋
創り育てて14年!
出逢ってきたたくさんの
皆さんとラブラドールたち。
今までの経験を財産に、
感謝の気持ちを込めて
書いていこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
必ず読んで欲しい・・・ (31)
お問い合わせ (3)
子犬に関するお話 (81)
ドッグフード (14)
躾のお話し (9)
独り言 (37)
未分類 (184)
紹介 (10)
ごあいさつ (3)

元気!
3月3日産まれ
   ↓
DSCN7538.jpg

育ってますよ!!
丸々で可愛いですよ~~

生後30日が過ぎて
徐々にお母さんから僕達へと
子育ての急がしさを
バトンタッチする時期になってきました。
(主食のおっぱいからドッグフードへ)

先日ジェニの子も産まれて
犬舎は賑やかです!

子犬の予約状況ですが
3月3日産まれの子も
予約可能です!(ブラック、イエロー)

今回も素晴らしい子だと
自信を持っていますので
お早めにお問合せ下さい。

これからも
最高なラブラドールを皆さんに
お届けできるよう頑張って行きます!

        ドックエース 店長

ドックエースのホームページアドレスが
変更になっています。

変更になったホームページはこちら!

http://dog-ace.boo.jp


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


copyright 2005-2007 犬が僕らに教えてくれたこと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法