犬が僕らに教えてくれたこと
ラブラドールブリーダーとして、犬の専門プロショップ店長として犬から学んだ色々なことをお伝えできたらいいな…と思います。

プロフィール

エース店長

Author:エース店長
ラブラドール一筋
創り育てて14年!
出逢ってきたたくさんの
皆さんとラブラドールたち。
今までの経験を財産に、
感謝の気持ちを込めて
書いていこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
必ず読んで欲しい・・・ (31)
お問い合わせ (3)
子犬に関するお話 (81)
ドッグフード (14)
躾のお話し (9)
独り言 (37)
未分類 (181)
紹介 (10)
ごあいさつ (3)

ちびっ子達!
ドックエースでの
毎日の仕事風景
    ↓
DSCN8891.jpg

北海道も暑くなりましたね~

皆さんは夏バテしてませんか?

こちらはみんな元気(人間も犬達も)です!

写真の子達は生後4ヵ月です。
毎日、たくさんの食べて運動をし
すくすく育っています

特に夏になると
犬達の健康管理には気を使います・・・

やはりラブは他の犬種より
暑さには弱い子が多いので
日ごろの行いが体調に出ます。

子犬は特に
気温や遊ぶ時間、食事など
細かくチェックしながら
毎日を過ごしていますが
写真にも写っていますが
頭数が多い為に大変なんですよ・・・

丈夫な犬を育てる為
毎日が勉強です。

暑さに負けず頑張ります!

皆さんも暑さに負けず
犬達の体調管理もお気をつけ下さいね。

喉かな奈井江町ドックエースに
遊びに来てくださ~い

         ドックエース 店長

dog aceのホームページはこちら♪


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


copyright 2005-2007 犬が僕らに教えてくれたこと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法