犬が僕らに教えてくれたこと
ラブラドールブリーダーとして、犬の専門プロショップ店長として犬から学んだ色々なことをお伝えできたらいいな…と思います。

プロフィール

エース店長

Author:エース店長
ラブラドール一筋
創り育てて14年!
出逢ってきたたくさんの
皆さんとラブラドールたち。
今までの経験を財産に、
感謝の気持ちを込めて
書いていこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
必ず読んで欲しい・・・ (31)
お問い合わせ (3)
子犬に関するお話 (81)
ドッグフード (14)
躾のお話し (9)
独り言 (37)
未分類 (182)
紹介 (10)
ごあいさつ (3)

どうですか?
突然ですが
皆さんは愛犬に食べさせている
食事やおやつは納得して購入し
愛犬に食べさせていますか?
なぜそれを与えているのですか?

与えているフードやおやつの中身を
詳しく理解する事は難しいと思いますが
例えばどんな内容で主原料は何かを確認しているとか
最低でも安全で安心できる物を選ぶようにしているなど
何か納得して購入をする事が大切ではないでしょうか。

大切な家族である愛犬に、ただ安いからだとか、
美味しそうに見えたからとか、そんな理由だけで
購入したものを与えてはいませんか?

主食になるドッグフードでお話をしますね。

なんとなくだったり、勧められるがままに
安いフードを食べている方。
なぜ高いドッグフードが世の中にあるのか
高いフードと安いフードにはどんな違いがあるの
と、考えたことはありますか?

高級なドッグフードを食べさせている方。
本当にこのフードで合っているのか
高いけれど中身はどんなものが入っているのか
と、考えたことがありますか?

それぞれ色々な考え方があると思いますが
愛犬は与えられた物を食べて生活をしています。
飼い主さんの考え方次第で犬の生活や健康状態などが
変わるのです。

見た目や値段だけではなく、愛犬のために考え、
納得して購入し、食べさせる。
そのためには理解しようと努力することも大切です。
難しいことやわからないこともあると思いますが、
そんな時はドックエースを利用して下さい。

本当に大切な家族である愛犬が口にするものです。
もっともっと考えてみてもいいはずですよね!


dog aceのホームページはこちら♪

トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


copyright 2005-2007 犬が僕らに教えてくれたこと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法