犬が僕らに教えてくれたこと
ラブラドールブリーダーとして、犬の専門プロショップ店長として犬から学んだ色々なことをお伝えできたらいいな…と思います。

プロフィール

エース店長

Author:エース店長
ラブラドール一筋
創り育てて14年!
出逢ってきたたくさんの
皆さんとラブラドールたち。
今までの経験を財産に、
感謝の気持ちを込めて
書いていこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
必ず読んで欲しい・・・ (31)
お問い合わせ (3)
子犬に関するお話 (81)
ドッグフード (14)
躾のお話し (9)
独り言 (37)
未分類 (183)
紹介 (10)
ごあいさつ (3)

ご無沙汰してます・・・
    ↓「ぺろすけ」君
1029-2.jpg

今日は当犬舎出身の「ぺろすけ」を紹介します。
写真通りの子なんですが
凄くオットリとし順応性の高い子です!

今回「ぺろすけ」を迎えてくれた家族は
ダックス2頭、ラブ1頭が居る犬大好き家族です。

1年ぐらい前になりますか・・・
この家族がドックエースに来た時は
正直、犬を可愛がると言う意味を
間違って考えていたのかも知れません。

この家族とは今まで色々なお話をさせてもらいながら
僕なりにこの家族に犬の飼い方や
犬を飼う為に本当に大事な事はなにかなど
伝えて来たつもりです。

日に日にこの家族は
僕が言ってる意味を納得してくれるようになり
いつも話しをしてるフードの大切さなども
犬を通して明らかな違いも解って頂きました。

僕が今まで信じてやって来た結果が
この家族に思いが届いた気がします。

そしてこの家族には是非
当犬舎のラブラドールを一度
飼ってもらいたく、僕がブリーディングした自慢の一頭の
「ぺろすけ」が新しい家族になったのです。

もちろん、この家族の構成や先住犬の事もあって
お選びしておすすめしたのが「ぺろすけ」だったのです。

それがそれが大当たりで!
一緒に生活するようになって何日かしたら
連絡がありまして
家族の方(犬も含めて)大喜び!!
最高に可愛い「ぺろすけ」をありがとう!と
本当に皆とも仲良くしてて
凄くいい子です!と
家族の声でした。

僕も最高に嬉しい瞬間です。

そんなご家族に喜ばれる為の
ブリーダーであり続けたいと思います。


dog aceのホームページはこちら♪

トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


copyright 2005-2007 犬が僕らに教えてくれたこと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法